

Yeah!!

Aerosmithがめちゃめちゃ気持ちいい時がたまに、でも必ず来るな。

スカーッと♪

Stereophonics!!

「ROCK」に飢えてたようで。

1枚だけ持ってた彼らのアルバム久しぶりに聴いてはまっちゃって。一気に4枚買い足しちゃった♪

サイコー!

WISH

20091204012158
スターバックスカードクリスマス限定デザイン当たっちゃいました☆

たまたまHPで見かけて応募してたら、昨日届いてた。んーでもねぇ、200名様には3000円すでに入ってるみたいやけど、残念ながらその他の方で、50円だけ入ってました〓けど当たっただけでも幸せか♪

で、今日チャージしたんけど、その時店員さんの方が盛り上がっちゃって、「あ、WISHカード!」みたいなw なかなか当たらないんですよ、大切にしてくださいね~〓って。はーい、といいながら、コーヒー好きの先輩にプレゼントしちゃおうかとw

今日は久しぶりに申請しての残業。またしばらく忙しいよ、飲み会もたくさんやから、息抜けるとこでしっかり抜いて、頑張ります。

いい!

今日はいまの仕事の2段落目。てことで、新社員連れて焼肉行ってきました。ん~、旨かったー☆

メンバーは、俺の誕生日の時デスクまで来てお祝いしてくれた子たち。そういうちょっとした関わりが、のちのち役に立つんだよというのをわかって欲しく、お返しの意味を込めて連れていきました。俺自身もいつか助けてもらえるだろうという魂胆ですw

コネって絶対役に立つよなーって、先輩の仕事見てて思います。俺自信、1年目はよくおごってもらってたから、それを見習う感じです。

今日はまた憧れの先輩とスタバれたしw、充実の1日やな~☆座席もとの部門に戻ったんよ、今日。明日から、心機一転、頑張ります。

朝の一杯。

スタバでソファーに座ってカフェミスト飲みながらまったり…

ちょっと懐かしいなこの感覚w 朝スタバ。いや、今日は昨日泊まったわけじゃなく、せっかくの休日なんだから少しはのんびりしようと思って。まぁ出勤なんやけどね、そうそう会社の目の前。

ん~いいねー気持ちがいい。今日は一段と冷え込んだね。マフラーしてきた。お鼻のセンサーはすっかり冷たくなってるんちゃう?俺も風邪ひきそうやなぁ、ひいてもいいけど、こじらせないように。

もう少し、まったりしてから会社に行こう。

プロフィール

sunshine83

Author:sunshine83
某建設会社勤務、社会人3年生。処女作に全力尽くします!今年こそは頑張るぞ、目指せ一級建築士!

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

チーム・マイナス6%

QRコード

携帯からも見れます。

QRコード

ブログ内検索

Copyright © sunshine83
