スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅葉狩り

森林植物園のサンタ今日紅葉狩りに行ってきました。風邪治ってへんけど、こればかりは今のうち行っとかなと思って。行先は例年通り神戸市立森林植物園です。今日はしっかり銀塩一眼レフを携えて。まぁブログに乗っけるのはコンデジで撮ったものですが。そうそう、今日のためにこないだリバーサルフィルム切れてたから買いに行ったんやけど、フジのTREBI、400無くなっちゃったんやね、生産終了だそうです。今回はTREBI100Cで撮影。Velvia、Velvia100あたりでガツンと撮りたかったけど、なんとなく毎回ケチってしまうのは学生のサガ笑。えー左の写真は毎年恒例木で作ったサンタさん、とトナカイさん。今回はアスペクト比4:3に加えて16:9でも数枚撮影してみました。このサンタさんの写真がそのうちの一枚。やっぱり4:3にはないワイド感が出て、なかなか面白いなと思いました。使わないのはもったいないなと。以下、ピックアップした15枚をじゃじゃーんと一気に貼り付けー!
森林植物園1森林植物園2森林植物園3
森林植物園4森林植物園5森林植物園6
森林植物園7森林植物園8森林植物園9
森林植物園10森林植物園11森林植物園12
森林植物園13森林植物園14森林植物園15

<撮影機材 Panasonic LUMIX DMC-FX01>

ん~なかなか壮観。撮った順なんでレイアウトはむちゃくちゃですが。今年はいいタイミングで行けたようで、しっかり紅葉しつつ、まだそんなに枯れず、といったまさに見頃。平日なんでガラガラかと思いきや、年配の写真サークルらしき方々や老夫婦が結構いらしてました。あと幼稚園児が遠足で。ま、修論を控えた大学院生は僕ぐらいだっただろうな~という感じです笑。もちろん紅葉もきれいやったし、何より山の空気が気持良かった。なんか元気になりました。
スポンサーサイト

プロフィール

sunshine83

Author:sunshine83
某建設会社勤務、社会人3年生。処女作に全力尽くします!今年こそは頑張るぞ、目指せ一級建築士!

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

チーム・マイナス6%

QRコード

携帯からも見れます。

QRコード

ブログ内検索

Copyright © sunshine83
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。