

やっぱり愛を込めて花束を

昨日録っておいた僕らの音楽を見て。
Superfly - 愛を込めて花束を
やっぱこれは最高だ。

ついでに昨日の話題のマライアも
酷評されたアルバムより。この曲結構好き。なんだろね、このPVは( ̄~ ̄)

GW

フットサルやらなんやらしちゃって体がパッキンポッキンの今日この頃。
今になってやってきたGWを満喫してます。まだあと2日あるんでね、楽しまないと。
あ、今日Mステにマライア出てました。そうそうマライアキャリー。火曜日、振休一発目に物足りなくなった1GBのウォークマンを買換えにいって(8GB買いました)、色々と曲を詰め込んだわけですが、なんとマライアのアルバム11枚も持ってたのね、ということに気付き、「俺こんなにマライア好きやったんやー」みたいな笑。んーでも確かにマライアに出会ったのが小学校3、4年の頃で、初めて買った、買ってもらった「洋楽」が彼女なワケで、そう考えるとこんなに持ってるのも当然のことかと。ついこないだもニューアルバム「E=MC2」買ったとこやし。

この連休、ひとり会いたかった人は居て、その人とは都合が合わへんかったんやけど、他は連絡しておりません。「休みになったら会うぞー」って思ってた人はほかにも居るけど、いざ休みになると、ようやく息抜きができるってことで、一人の時間が欲しくなり。なのでしっぽり飲みに行く予定はありません。明日は家族でコストコに、明後日はバンドの練習に、って感じです。元気をつけるために大好きなキャメロンのチャーリーズエンジェルのDVDも見ておきたいところ笑。さすがにこれまでのような怒涛の日々がまた待っているというわけではない「はず」なので、次回の休みは、てかようやく普通に休めるはずの土日なんかを利用して、また大切な人たちに会いたいと思ってます。

しっかし筋肉痛ひでーなぁ、運動不足しすぎ

自由だ!

ついに今日休日昼夜を問わぬ仕事漬けの日々から解放されました!昼から完全にオフ。「はよ帰りやー」と言われる始末。平日昼下がりに外でお茶する日がやってくるなんて!ほんまに幸せ。そのあとボーリング行って、飲みに行って、帰ってきました☆
昨日は睡眠時間ゼロなので、さすがに眠い。。そろそろ寝ます。
明日はなんと…振替休日!水曜は事情により出勤ですが、木曜金曜も振休!!土日もついにまともに丸一日休めるので、まさにこれはGW!!!やりたいことするぞー!息抜きするぞー!寝るぞー!

そう、

20080524054220
たとえこんな時間であっても、とりあえずは帰るのです。でも今日は泊まりになりそうです。

ご飯だよ!

20080524025410

おぉ~

20080522173446
これ美味しーい☆

Superfly

アルバム買ったもののあまりに時間がないので、今日CDウォークマンを引っ張り出して来て、やっとこさ聴きましたよ。4、5回聴けたかな?いいねーやっぱり。いままた聴いてて、12曲目が流れてます。バラード、聴かせるねー、この歌声。
さぁ、6日に休んで以来、働き続けているわけですが、この一週間がラストスパートです。次の週末あたりお泊りも覚悟です。その先にあるはずの振休を夢見て、走り続けるのみです。

昼休み

20080518131822
あー、ここが沖縄やったらな~。

やっちまったなー、

20080516214754
仕事を後戻りさせるミス。全力でやり直しましたけど、やっぱり凹む。
みんなが飯行く間に頑張ったんで、いまは一人マクドです。
んーしかし凹んでる暇はない。頑張ろう!

今日は一級建築士の受験申し込みに行ってきました。それ絡みで大学に行ってきました。後輩・先生と軽くお話し。おないのみんなはどーしてるかな~。

(写真は本文と無関係です)

外!

20080515121226
外の仕事はいい息抜きになります。

あーもう

無理。
ついに風呂抜きで寝ます。
お休み!

なんか、

最近の記事のタイトル見てたら、短いというか、擬音語というか、内容がつかめない感じで笑

今日は花の水曜日。(説明しよう、花の水曜日とは、一週間の中で唯一定時に帰れる、というか帰らなければならない、新入社員にとっては、とくに普段終電、タクシー当たり前族にとっては、夢のような日なのである)7月土日に開催する寮祭というものに向けて動き出してます。そこで久々にバンド組んでドラム叩けたらな、と思ってるんですけど、練習する時間があるのやら…。とりあえず今日楽曲をざっと決めました。んー演りたい、演りたいっス。それくらいの楽しみがないとやっていけないっス。

あ、24時か…。さっさと寝ちまうかな。

あ゛ー

なんだか空がすでにほのかに明るいんですが、今会社より帰宅。
ほんとに世間は連休中なのですか?信じられません…

明日、いや、今日はようやく休み。おやすみ。

ひとり。

20080503015409
えー相方帰省のため、今宵は部屋でひとりです。寂しいもんやね、ひとり暮しって。。
僕も明日帰ります。すごく近い実家へ。

おぉ~

20080502004925
上司の方から差し入れです。うれしいっスねー。もうちょいガンバロ。

プロフィール

sunshine83

Author:sunshine83
某建設会社勤務、社会人3年生。処女作に全力尽くします!今年こそは頑張るぞ、目指せ一級建築士!

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

チーム・マイナス6%

QRコード

携帯からも見れます。

QRコード

ブログ内検索

Copyright © sunshine83
