

BIRTHDAY PRESENT

今日は休日。

2週間ちょい遅れで自分へのバースデープレゼントを買いに電器屋へ。物欲がなく、今欲しいものと言えば「休み」なんやけど、英語研修ってのが始まって、英語学習への意欲が少し出てきたところでいい機会なんで、電子辞書を買ってきました。「コンパクト」「バックライト」「なんとなく学生向けよりかはビジネス向け」で選んでカシオの2万円弱のをチョイス。長い付き合いにしたいと思います。
それにしてもこうやって万単位のものをカード出して「一括で」とか言っちゃってパッと買えちゃうのがなんとも社会人やな~といまさらながら感じます(笑)。

あと、思わぬ誕生日プレゼントも。ケータイ買った時のキャンペーンに応募してたやつが当たっちゃいました。ホームフォトプリンターっていうお手軽デジカメプリンターが近々到着予定。こんなん当たることあるんやなー、1/150になりました。ついでにW賞のTシャツにも当選。「厳正なる抽選の結果…」とかいうメールが突然入ってたんでびっくりっス。
まぁ、今の仕事は散々やから、少しはいいことあってもバチ当たんないっしょ

さて、明日は出勤、そろそろ寝ようか

ふぅーっ。

平日と違って早く帰ろうという空気が流れる日。

それが休日。

HANABI

ぬぁ~俺としたことが。ミスチルのCD発売日を忘れるなんて。たった今TSUTAYAで購入。これ聴いて寝るぞー!

生きてます

前書いてから知らぬ間にずいぶん経ってるので、ひょっとしたら死んだんじゃないかと思ってる人が居たら困るなと思ったので。

俺まだ生きてます。

仕事は設計部時代より辛く、ほんと余裕がないんでなかなかブログ書く気にもなりません。でももう1か月終わっちゃいました。この感じであっという間に残り3か月過ぎ去って欲しいです。

ほんとに。

もうすぐ誕生日だ。

プロフィール

sunshine83

Author:sunshine83
某建設会社勤務、社会人3年生。処女作に全力尽くします!今年こそは頑張るぞ、目指せ一級建築士!

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

チーム・マイナス6%

QRコード

携帯からも見れます。

QRコード

ブログ内検索

Copyright © sunshine83
