

さぁ、ラストだ。

自分への褒美がラーメンだけじゃー寂しいんで、1ヵ月くらい前から買おうかとひそかに決めてた鞄を今日買ってきました。んー、いい感じいつ使うんやって感じやけどたまの休みにニヤニヤしながら使います。
鞄
明日から新しい部署、と同時に、もう師走。早いなー、過ぎ去ってしまえばあっという間。おかげさまで次も予想通りキツい部署。また終電帰りの日々になりそうやけど、この4ヵ月間やってきたんやから、それくらいどうってことないって思ってます。少しは強くなれたはず。少しは社会人らしくなれたはず。

あと4ヵ月したら「新人」という肩書がとれ、良くも悪くもいっちょまえの社会人として見られるわけで。「新人だから」はもう通用しなくなる。そのことを念頭に、残りの日々をしっかり過ごしていきたいと思います。

現場生活、本日をもって終了しました。最後は自分への褒美に好きなラーメン屋で最高級の一杯を。解放感でテンションアゲアゲになると思いきや、「あー、 ついに終わったんやな」と、しみじみした気分。じんわり込み上げるうれしさを噛みしめる、そんな状態です。

それでは、今からゆっくり寝ます。おやすみ。お疲れ様。

ふーっ、

なんでこんな夜中にコーヒー選んだんだろう?俺。

ALRIGHT

ALRIGHT
はた坊の2ndアルバム「ALRIGHT」を買ってきました。
やっぱこの人、声がいい!歌がうまい!歌詞はちょっと照れ臭い

ICHI

奇跡の2週連続土日連休。

てなわけで、今日は映画「ICHI」を見てきました。いやー、映画館久しぶり。楽しんできました。綾瀬はるか、きれいやねー。綾瀬はるかもさることながら、大沢たかお、中村獅童、窪塚洋介と、役者がいいねー。殺陣もなかなか見ごたえありました。北野武の座頭市、あれ見に行ったんいつやったっけ?ずいぶん前のような…。映画の日で1000円やったのもラッキー☆

で、右にICHIのブログパーツ貼り付けました。一回そいつをクリックしてからこのブログのテキストやら画像やらをクリックすると…!!あ゛-っ、やめてー!!!

プロフィール

sunshine83

Author:sunshine83
某建設会社勤務、社会人3年生。処女作に全力尽くします!今年こそは頑張るぞ、目指せ一級建築士!

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

チーム・マイナス6%

QRコード

携帯からも見れます。

QRコード

ブログ内検索

Copyright © sunshine83
