

Jane Monheitはやっぱりいい

最近買ったCD。
FALLEN
The Open Door
ええ、EVANESCENCEですが。今さらですが。なんか無性に聴きたくなり、2枚一気に。満足。
loveless
ええ、MY BLOODY VALENTINE。なおさら今さらですが。
the lovers, the dreamers and me
そして、JANE MONHEIT。以前からのお気に入りですが、やっぱりいい。なんてええ声なんや、大好きです。なんか上3つと全然ジャンル違いますけど。

なんかもうなんも知らんけど人も良さそうや笑。

最近毎週日曜日、気の合う仲間とスタジオに入ってまして。いや、こんなJAZZYなのをやってるわけではなく、ROCKで。明日はNICKELBACKやります。毎週毎週この時間が楽しみで仕方ない今日この頃です。

はぁ~

久しぶりやなー、帰ってきて、仕込みを始める食堂のおばちゃんと「おはようございます!」ってあいさつして寝る感じ( ̄∀ ̄)

「おやすみ」

しっとり。

20090116012546
ベッドからの眺め。

こうやって洗濯物を干す夜はしっとりと眠れます。最近乾燥が酷い。朝起きたら喉カラカラ。昨シーズン買った加湿器、日々のお手入れ必須なんで、寮では使えんな~〓

めっちゃええわ~

こんな時間にもう帰路についてるなんて。しかも一杯ひっかけてきてるなんて。これぞサラリーマンの幸せ♪うれぴ☆

新年!

今年最初の書き込み。

あけましておめでとうございます。

冬休み、本当に久々の長期休暇、しかも9連休、ってことでウキウキしてたけど、気が付けば明日で終わり。年末台湾に3日間行ってたせいもあってかそんなに「のんびりしたなー」って感じもないけど、とにかく休めてうれしい限り。勉強しようと思ってたけど、出来てねぇなー(>_<)社会人にもなって、「宿題」ってのがあるんだよなー。締め切り休み明けしばらくしてからなんで、友人に頼ってみようと思います汗 ダメだなーこんなんじゃ。

そんなモヤモヤを吹き飛ばすためか、はたまたそれは単なる口実か、今日は買い物に行ってまいりました!成果は…4万円のコートと1万円のスニーカー!!いや、これって結構多数の人からすれば「フツー」なのかもしれませんが、僕にとってはえらい買い物です。そもそもそんなファッションに興味なんて無いタイプなんで、衣類にこんなお金使うこと自体「らしくない」。でもなんかこの辺が「あー、ぺーぺーとはいえ社会人やなー」って感じで(こないだ鞄買ったときと感想一緒やな)。ホントはヘッドホンもちょっといいやつに新調しようかと狙ってたんスけど、さすがにセーブしちゃいました。明日いっちゃう?ん?んー…。スニーカーいっつもサイズがなかったりで(ちなみに27.5cm)なかなか気に入ったのを買えないのですが、今回は、「あ、コレ」と思ったのが一発でサイズ見つかってOK!いいねー、mobus。あーコレほんとはoの上にちょんちょんが付いとるんだなー。

てな感じで、明日は散髪行って明後日からに備えます!

今年は…、新入社員の肩書きがなくなるという、去年に引き続きの節目の年なんで、また全力で当たっていきたいと思います。

結婚?そんな話も周りからはちらほら聞こえるようになり…。とりあえず相手を下さい。相手さえいれば、ぺーぺーであれ結婚しちゃってもいいんじゃないかと妄想に走る今日この頃。

あ、3か月後、俺どこにおるんかな~…

プロフィール

sunshine83

Author:sunshine83
某建設会社勤務、社会人3年生。処女作に全力尽くします!今年こそは頑張るぞ、目指せ一級建築士!

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

チーム・マイナス6%

QRコード

携帯からも見れます。

QRコード

ブログ内検索

Copyright © sunshine83
