

帰ってきました。

随分とご無沙汰してます。

先週末、1年間の寮生活が終わり、実家に帰ってきました。社会人にもなって実家暮らしってのはなんか微妙なんですが、実家が会社に近いため、寮には入れてもらえません。経費節約にはなるので、貯まったところで出て行けばそれでいいかと。寮生活、終わってみればやっぱりあっという間で、いろいろあったけどすべてがいい思い出で、寮を出るときは悲しくて。。ほんとに貴重でほんとに大事な1年間になりました。なんか書くことはいくらでもあると思うんですが、なんとなくまだ出たてで整理できていないので。今思うのは、1年前の自分に会ってみたいなと。どう変わったんだろうか?どう成長したんだろうか?その成果がこれから問われるんだな。

さて、新しく働く部署が明日決まる予定です。どうなることか。神のみぞ知る。

プロフィール

sunshine83

Author:sunshine83
某建設会社勤務、社会人3年生。処女作に全力尽くします!今年こそは頑張るぞ、目指せ一級建築士!

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

チーム・マイナス6%

QRコード

携帯からも見れます。

QRコード

ブログ内検索

Copyright © sunshine83
