

ぺぷしそ。

ペプシしそ

PEPSI SHISO

買っちゃうのね、俺w

キューカンバーといい、ブルーハワイといい、ねw

作り手は、何を考えているんだろうか。

そして買い手は、さらに何を考えているのかわからない。。

はじめます

Dear Natura

サプリ生活はじめます。

なんか、クスリ頼みと言うか、そういうのが嫌で。サプリメントとか、逆に不健康の象徴のような気もして、すごく嫌だったんですが、生活が変わり、状況が変わり…。今は実家に住んで、朝食は毎朝しっかり食べさせてもらっているので、寮で暮らした1年よりましにはなっているけど、とはいうものの1日2回の外食。あんまり健康に気を使って食べるものを選ぶこともしないので(そうすると楽しくないから)、どうしても自分が思ってる以上に栄養バランスは崩れているはず…。1年越しに僕の生活を初めて目の当たりにした親からの勧めもあって、今日から始めます、サプリ生活。

もちろん、続けないと意味がないので、無理なく続けられるように(つまりあんまりコストがかからないこと!w)、かつそれなりに効果がありそうなものをネットで調べてこれにしました。メーカーもアサヒだし、安心かなと。

なんかますます現代人&働く人&都会人な感じになってうれしくないことこの上ないけど仕方ない、なによりも自分のためだ。

プロフィール

sunshine83

Author:sunshine83
某建設会社勤務、社会人3年生。処女作に全力尽くします!今年こそは頑張るぞ、目指せ一級建築士!

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

チーム・マイナス6%

QRコード

携帯からも見れます。

QRコード

ブログ内検索

Copyright © sunshine83
