

Life is Beautiful

最近のヘビーローテーション。


シンプルで、美しい歌。

飛んだどーーーっ!!!

今日、スカイダイビング行ってきました!!!

ちょーーーーー気持ちよかったです!

飛び降りてから着地するまで、ものの5分ほどやけど、ほんま最高

また行きたい!ぜひ行きたい!高所恐怖症じゃなければ大丈夫!みなさんも是非!!!

買っちゃった♪

まだ手元にないけど、デジカメ。新しいの買っちゃいました。

これです、FinePix F70EXR

今度は富士フィルム!んー、やっぱり画はワンランク上だと思うんよね。スーパーCCDハニカムは伊達じゃない。そこに手ぶれ補正、28mmスタートの光学10倍ズームと望んだスペックを乗っけた機種が出てきたので、思い切って買いました。重さはそれなりにあるけどサイズもコンパクト。

買うとき迷ったのがRICHOのCX2とCASIOのEXILIM H10。今日ヨドバシで実物を手にとって、悩みぬいた揚句富士に決定!CX2の300mm、EXILIM H10の驚異的なロングバッテリーより、画の美しさを選びました。3つ買えたらベストやけど、そういうわけにもいかないのでw高級コンパクトデジカメはもともと選択肢になくて。将来的にはデジイチを買う予定ですから。あくまで気軽に撮れるものを。30,000円切っててびっくり。デジカメも安くなったなぁ。

新しい相棒くん、よろしくです☆

休日

今日はお休み。

実は夏くらいに喘息と診断され、ええ、小さい頃喘息だったとかそんなんでは全然なく。いつもは土曜日に行くようにしてるけど、前の土曜はいろいろあって行けなくて。薬切れちゃったし、まだまだ振休とってもいい状況にあるので、思いきって休みとって、午前中は病院へ。喘息持ちだとインフルはやばいので、季節性インフルのワクチンもついでに打ってきました。新型のワクチンはまだ手に入っていないそうで。ただ、優先的に摂取してもらえるそうなので、手に入り次第。なんか健康体でこれまでやってきたので、弱者的立場になってしまっているのがちょっと微妙なんですけど。

帰りにTSUTAYA寄ってDVD借りて、昼からそれを鑑賞。そのあとはとりあえず車で出て行って(環境によくないですが)、のんびりまったり過ごしました。あとはCDの整理。最近CDラック買って入れたけど、順番バラバラのままで。今日はそれを並べ替えました。なかなか大変な作業で。整理してると「あ、こんなん持ってたんか」てな感じで忘れてるのもあってw だいぶ大きなラックを買ったので、隙間も結構あって、カエルさんのぬいぐるみと、新幹線500系の模型を飾りました。ん~、車の模型も欲しいなぁ。

てなワケで、なんかいいね、連休を狙うでもなく、おもむろに休む1日だけの休日も。意外とその方がパッと気分を切り替えられるかも、と思った今日一日でした。早めに寝て、明日からに備えよう。また、締め切りの決まったワークを抱えたので、計画的に、ある程度は無理して、頑張ろ~☆

「私の中のあなた」

映画観てきました。「私の中のあなた」。もちろん、大好きなキャメロンが出てるから、ってのもあるけど、予告編見て、これは観たいなと思ってて。3度、4度ほど自然と涙してしまいました。家族、自分、生と死・・・。そこまでシリアスじゃないんよね、ほっこりしてる、あったかいって言うとちょっと語弊があるかもしれんけど、画もきれいで、グサグサとこころに刺さる描写ではない。でもなんだろう、ほんとに「死」というものを考えさせられるというか。これ以上語りません、いや、語彙がないので語れません、か苦笑。ただ、久しぶりにお勧めできる映画です。映画はたいてい一人で観にいくけど、これは一人がお勧めかな。もしくは夫婦で、兄弟で。キャメロン初の母親役、時は流れたな~。。
私の中のあなた


で、全然関係ないけど、今日車の点検してきまして、その時プリウスの試乗をさせてもらいました☆初プリウス。キーレスエントリーとか、最近なら当たり前の機能からしてびびってる僕ですが、スタートボタン押して驚くその静けさ!ウィーン・・・って感じで発進!結構アクセル踏み込まないと加速しないんよね。急発進しないようにって普段も気ぃ遣ってるけど、そのノリで踏んでると「え?全然パワーないやん」て感じで。でもしっかり踏み込めば、ギュイーンと加速します。で、やっぱり静かんー、未来の車やなーって感じでした車は結婚してから買おうと思ってるけど、買うならやっぱりエコカーだな。うんうん。

I wanna ...

なんなんだろうな、欲求不満なんだよな。満たされないこの感じ!

あ、昨日憧れの先輩と飲みに行って☆「めっちゃ好きなんです!」て告白して(^^)それはそれでほんまに楽しくて幸せな時間やったんやけど、それとはまた違うんよなー、心の別の場所なんです。

なにを欲してるのかわかってるけど。もう最近こんな感じです。


それにしても、ますます先輩大好きやなー、もう非の打ち所がないw

HOME TOUR 2007 -in the field-

Mr.Childrenです。

自他共に認めるミスチルの大ファンですが、実は今回、初めてライブDVDを購入しました。「HOME」が好きなアルバムのひとつであることと、セットリストを見て気に入ったことからコレに決めて。今日、観てたんですが、コレ、なんやろう?まじやばい。泣いてしまいました。

君が好きで 君が好きで 涙がこぼれるんだよ
ひびき

とにかくまずわかったことは、「本当に俺はMr.Childrenが好きなんだ」ということ。

いい事ばっかある訳ないよ
それでこそ my life
my life

あとは、歌を聴いて自分自身に起こった出来事を思い出したり、歌詞に共感したり。いろんな思いが込み上げて、泣いてしまったんだと思います。

遠く想い焦がれて はりさけそうな夜も
この手に受け止める つかの間の悲しみは
やがて輝く未来へと
CROSS ROAD

そしてなにより、またミスチルのライブに行きたい!SUPER MARKET...外れちゃったけど、行きたい!!誰か私をミスチルのライブに連れてって!!!w あー、まじ行きたい。

届いてくれるといいな
君の分かんないところで 僕も今奏でてるよ
Sign

また欲しくなっちゃうなーこりゃ、ライブDVD、SUPER MARKET...がそろそろ出るのか・・・、それにしよっかなぁ、それとも。。

Ah 旅立ちの唄
さぁ どこへ行こう? また どこかで出会えるね Ah
とりあえず「さようなら」
旅立ちの唄

表紙かわいい~

Mr.Children “HOME” TOUR 2007~in the field~ [DVD]Mr.Children “HOME” TOUR 2007~in the field~ [DVD]
(2008/08/06)
Mr.Children

商品詳細を見る

ひとりごと

今日は昼から買い物に。最近もっぱら自分へのご褒美は洋服を買いに行くこと。今回鞄と合わせて10万円以上!あぁ、貴重な結婚資金が…orz でもいいんだ、と思います。これが就職して結婚するまでの独身男の楽しみのひとつ、じゃね?w

夜は大学時代の友達と飲む約束をしてて、あまりにバブリーに買い物が終わってしまったので、時間もて余してMacCafeで休憩中…、はいいんやけど、なにこれ、平日夜でもこんなに人がいるもんなんか?俺普段やったら飯食いに行って、まだまだ働く時間やぞ?愛想笑いを振り撒きながらキビキビ働くバイトのお姉さんが愛しくて、抱き締めてあげたくなる。頑張ってるもんな、うんうん。そんなことしたら捕まるけどw 「まじしんどーい」とか言いながらウダウダ喋ってる姉ちゃん見ると、さすがにちょっとイラッとするよ。俺も歳なんか?

さて、そろそろ行きますか。美味しいお酒を飲んできます♪

ありがとう



とりあえず、 さようなら。



プロフィール

sunshine83

Author:sunshine83
某建設会社勤務、社会人3年生。処女作に全力尽くします!今年こそは頑張るぞ、目指せ一級建築士!

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

チーム・マイナス6%

QRコード

携帯からも見れます。

QRコード

ブログ内検索

Copyright © sunshine83
