スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HOME TOUR 2007 -in the field-

Mr.Childrenです。

自他共に認めるミスチルの大ファンですが、実は今回、初めてライブDVDを購入しました。「HOME」が好きなアルバムのひとつであることと、セットリストを見て気に入ったことからコレに決めて。今日、観てたんですが、コレ、なんやろう?まじやばい。泣いてしまいました。

君が好きで 君が好きで 涙がこぼれるんだよ
ひびき

とにかくまずわかったことは、「本当に俺はMr.Childrenが好きなんだ」ということ。

いい事ばっかある訳ないよ
それでこそ my life
my life

あとは、歌を聴いて自分自身に起こった出来事を思い出したり、歌詞に共感したり。いろんな思いが込み上げて、泣いてしまったんだと思います。

遠く想い焦がれて はりさけそうな夜も
この手に受け止める つかの間の悲しみは
やがて輝く未来へと
CROSS ROAD

そしてなにより、またミスチルのライブに行きたい!SUPER MARKET...外れちゃったけど、行きたい!!誰か私をミスチルのライブに連れてって!!!w あー、まじ行きたい。

届いてくれるといいな
君の分かんないところで 僕も今奏でてるよ
Sign

また欲しくなっちゃうなーこりゃ、ライブDVD、SUPER MARKET...がそろそろ出るのか・・・、それにしよっかなぁ、それとも。。

Ah 旅立ちの唄
さぁ どこへ行こう? また どこかで出会えるね Ah
とりあえず「さようなら」
旅立ちの唄

表紙かわいい~

Mr.Children “HOME” TOUR 2007~in the field~ [DVD]Mr.Children “HOME” TOUR 2007~in the field~ [DVD]
(2008/08/06)
Mr.Children

商品詳細を見る
スポンサーサイト

プロフィール

sunshine83

Author:sunshine83
某建設会社勤務、社会人3年生。処女作に全力尽くします!今年こそは頑張るぞ、目指せ一級建築士!

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

チーム・マイナス6%

QRコード

携帯からも見れます。

QRコード

ブログ内検索

Copyright © sunshine83
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。