

終末のコンフィデンスソングス


買いました、DVD☆またちょっと忙しくて、この3連休、休みは今日だけなんけど、うん、ゆっくりしようと思って、じっくり観ました。いやーもうこれは「うぉーっ、武道館!!」っていうメンバーの、特に桜井さんの気持ちの盛り上がりが伝わってくるDVD。ほんまみんな楽しそう~に演奏してる。あぁ、俺も行きたかったなーこのツアー、誰かドームツアーのチケットください。。(T_T)

忙しい、という中でも、夏ほど忙しくはないので、それなりに楽しんでる。昨日も、また例の憧れの先輩とその同期の方、それに最近一緒に仕事をやり始めた2つ上の先輩と俺の4人で飲みに。んー昨日は憧れの先輩と一緒にいて楽しかった、というよりも、あぁうちの会社なんかいい会社だなと、少なくともこんな先輩方を持てた自分は幸せだなーと、そんなこと感じてた。先輩方がみんな意匠系の方で、話がよくわかんないこともあってw、ボジョを飲みながら、それはそれで楽しい、ためになる時間を過ごしました。

んー、あとは、そうそう、たまたま同じ部署の先輩と、事務のお姉さんと休憩する機会がこないだあって、「あー、彼女欲しいです~」とかいってたら事務のお姉さんがえらく親身になってくれちゃって、休憩から戻って5分後位に俺のとこ来て、「さっきの話だけど、いい子が居るから今度連れてくるね」って言われてw で、金曜日に本人が来て、関連会社で同じビルの子なんよね、同い年で。連絡先交換して、とりあえず今度コンパでもやりますかと。それにしても事務のお姉さん、「どんだけ行動力あんだこの人」って感じで、圧倒されますw その人のためにも、楽しい飲み会にしないと。後輩でも連れて行こう。

それと昨日、えらく久しぶりな友人から連絡があって。どうやら共通の友だちが失踪中らしく汗、なんとか捜し出そうという流れの中で俺にも連絡したみたいやけど。いや~仲良かった奴なんよね、でもほんと久しぶりで。そいつとも近々飲みに行こうじゃないのという話を。

てな感じで、なんかいいめぐり逢い、いい人間関係って、ほんと大事にしなきゃなーって思います。特に俺なんかいっつもずーっとPCとにらめっこしてんだから、そういうの大切にしないとダメになる気がする。

最後に、ほら、風邪ひいてるそこの人!大丈夫?ちゃんと、なに?レリッシュ?おじさん知らないけどwのタイツはいて、好きな冬を元気に過ごさないと。俺も冬好きやなー、俺の場合、暑がりやから寒いほうがいいってだけかなーw 食べ物最高に美味しいしね☆一緒に鍋でもつっつきたいよ。

さーて、明日頑張ろっ!

大橋さーんw

ゆうが教えてくれた、大橋トリオのアルバム、

大橋トリオ

いいよねー、コレ。言っても大橋トリオのことよく知らんけど、このアルバム、大橋さん的にはかなりはじけてみたんじゃない?w もちろん、それでもおとなしいけれど、ご機嫌な感じで気持ちよく聴いてます。

おすすめ、やね♪

始動

さぁ、君の季節だ。頑張って。

加湿器

そういや、

手帳、買ったんやっけ?
ね、スナメリ、じゃないやw ほら、ね?w


ふと、思い出したから。

もうですか

もうクリスマス。。

mosaicツリー

キャナルガーデンツリー

ルミナリエも着々と準備が進んでました。早いねー、もう今年も終わりか~って、いや、まだ11月だ。でも早いことに変わりはない。


大橋トリオのアルバム注文したよ、シカゴプードルも一緒に。ともに11日発売、楽しみ☆

飲めや飲めや

金曜日、土曜日と、続けて飲んだ~

金曜日は憧れの先輩と後輩と3人で。人生観とか恋愛観の話を延々とw 楽しかったー☆その時調子のってワインをずっと飲んでたんやけど、半ば過ぎからの記憶が断片的で・・・。昨日後輩に聞いたら「え、全然酔っぱらってる感じじゃなかったですよ、普通でしたよ?」って言ってて、粗相はなかったようやけど、記憶が飛ぶとは。。量的にはそんな大した量じゃないんよね、んー憧れの先輩を前に恍惚としてたのかなんなのか。

二日酔いじゃなかったから昨日は昨日で飲んで。昨日は派遣さんの家に呼ばれて6人で鍋パーティー☆味噌がめちゃめちゃおいしくて、後輩の一人が料理上手で、最高の鍋をいただけました。おとといと比べて昨日のほうが相当飲んだけど、それこそ全然普通。

結論、ワインはほどほどに。なんかそういうことな気がする。ワインが合わんのよね、体に。昨日はひたすら焼酎飲んで、おかげで記憶も飛ばないし、二日酔いでもないしwせっかく憧れの人と飲みに行っても記憶が断片的じゃーもったいないから、次は焼酎の美味しい店に行こう♪


今日は昼からのんびりとカメラ片手に散歩にでも出かけよう。

いい!

今日はいまの仕事の2段落目。てことで、新社員連れて焼肉行ってきました。ん~、旨かったー☆

メンバーは、俺の誕生日の時デスクまで来てお祝いしてくれた子たち。そういうちょっとした関わりが、のちのち役に立つんだよというのをわかって欲しく、お返しの意味を込めて連れていきました。俺自身もいつか助けてもらえるだろうという魂胆ですw

コネって絶対役に立つよなーって、先輩の仕事見てて思います。俺自信、1年目はよくおごってもらってたから、それを見習う感じです。

今日はまた憧れの先輩とスタバれたしw、充実の1日やな~☆座席もとの部門に戻ったんよ、今日。明日から、心機一転、頑張ります。

朝の一杯。

スタバでソファーに座ってカフェミスト飲みながらまったり…

ちょっと懐かしいなこの感覚w 朝スタバ。いや、今日は昨日泊まったわけじゃなく、せっかくの休日なんだから少しはのんびりしようと思って。まぁ出勤なんやけどね、そうそう会社の目の前。

ん~いいねー気持ちがいい。今日は一段と冷え込んだね。マフラーしてきた。お鼻のセンサーはすっかり冷たくなってるんちゃう?俺も風邪ひきそうやなぁ、ひいてもいいけど、こじらせないように。

もう少し、まったりしてから会社に行こう。

Booooo!

今日はぶらり散歩しながら、新しいデジカメを試してやろうと思ったのに、こんなに雨が降るとは。
明日からグッと冷え込むらしい。風邪、ひくんだろうな、俺w 季節の変わり目は必ずと言っていいほど風邪をひく。

風邪、ひかないようにね。

今日の1曲。


いや、特に意味はないです。なんとなく思いついただけ。

さて、じゃー7並べでもしようか?

プロフィール

sunshine83

Author:sunshine83
某建設会社勤務、社会人3年生。処女作に全力尽くします!今年こそは頑張るぞ、目指せ一級建築士!

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

チーム・マイナス6%

QRコード

携帯からも見れます。

QRコード

ブログ内検索

Copyright © sunshine83
