スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい!

今日はいまの仕事の2段落目。てことで、新社員連れて焼肉行ってきました。ん~、旨かったー☆

メンバーは、俺の誕生日の時デスクまで来てお祝いしてくれた子たち。そういうちょっとした関わりが、のちのち役に立つんだよというのをわかって欲しく、お返しの意味を込めて連れていきました。俺自身もいつか助けてもらえるだろうという魂胆ですw

コネって絶対役に立つよなーって、先輩の仕事見てて思います。俺自信、1年目はよくおごってもらってたから、それを見習う感じです。

今日はまた憧れの先輩とスタバれたしw、充実の1日やな~☆座席もとの部門に戻ったんよ、今日。明日から、心機一転、頑張ります。
スポンサーサイト

プロフィール

sunshine83

Author:sunshine83
某建設会社勤務、社会人3年生。処女作に全力尽くします!今年こそは頑張るぞ、目指せ一級建築士!

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

チーム・マイナス6%

QRコード

携帯からも見れます。

QRコード

ブログ内検索

Copyright © sunshine83
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。