

さてさて、

世間はすっかりクリスマスで。俺もクリスマスソング聴いたり夜のイルミネーション楽しんでるあたりすっかりクリスマスで。

今日は休み。ちょっとクルマ走らせたり、DVD見たり、のんびり。しっかしずいぶん寒くなったなぁ。こないだ買ったダウンジャケット、ちょっと高かったけど、軽くて、あったかくて、すっかりお気に入り。なんかこれ着てたいから外行くようなw

仕事のほうはようやく落ち着いて、この冬休みはしっかり休めます。26日からなんやけど、うまくいけば25日は振休とって、1日延ばせたらなと。最近は…、もうとにかく飲み会続きでw いやー、よく飲んでよく食った。今日、明日、明後日と、肝心なところで予定がないけどまぁいい休肝日だとつよがり言って過ごしますw いいよね~、恋人たちは、羨ましい。付き合うって難しいよ。完全にそこから逃げて遊びに走ってる気がする…。まぁ、楽しいからいいかと思いつつ。。

こないだの日曜日、オペラに誘ってくれたあなた、ありがとう。ね、自分で行く機会ないから、もう興味津々でw ハープってあんなにボリューム出るんね、びっくりした。それにみんな歌うまいし!それは当たり前かw ランチもディナーもイタ飯でしたがw、楽しかった、楽しかったよね?それでよしとしてください。

そして先輩、なんだかんだで最近はしょっちゅう会ってもらって。昨日も、スペイン料理、美味しかったっスね。昨日はおかげ様でお互い記憶も飛ばずw、しっかしよく笑ったなぁww毎日のようにスタバ休憩しちゃって、俺ら大丈夫かなって感じですけどw、休めるうちに休んどかないと、ですよね。お互い忙しいから。今度は28日、みんなでカラオケ大会!またマイクなしで歌うんかなw 喉の調子を整えておかないと。お互い、デートの報告もいいけど、どっちが早く付き合い始めました!と言えるかな、切磋琢磨いたしましょう。

そして、なにより、あなた、もう、あ・な・た!そう、もちろん、もう忘れてると思ってるっしょ?あまいなぁw すっかり雪に覆われてるみたいで、俺が行ったらこけちゃいそうなw クリスマス、いっしょに過ごしてくれるお友達いるだけでも幸せだよ。ねぇ、そっちなら雪だるまなんか作っちゃえる?ケーキはどんなんにするか、決めたかなぁ。また見せてよね。今もずっとTBが発車するの見ながら通勤してる。俺も乗る~みたいな感じでw ふぅ。。

てなわけで、自分の中では明日が仕事納めなんスけど、まだまだ勉強することだらけで、今年頑張った!って言えるけど、来年はそれ以上にと、思いを新たにしつつあるところです。

ところで、はやくフォースカインド観に行きたいよ~、でもひとり嫌だよ~、数人で行きたいよ~w

師走師走!

いやー、まったく。もぉ~、まったく。仕事に飲み会に大忙しな今日この頃。そんな中、金曜日は同期の男と2人、神戸ルミナリエに行ってきました。
ルミナリエ2ルミナリエ1
毎年見てるけど、やっぱり目にすると綺麗よね、コレ。今年もしっかり募金してきました。そうそう、会社のある御堂筋でもライトアップが始まって、せっかくなんでその写真も1枚。
御堂筋
左に写ってる窓の一部が紫に光ってる建物がうちの会社やったりするんやけど、それは微妙ですw

なぜこの時期になってまた仕事が忙しくなるのか。合わせて連夜の飲み会…w そのせいかなんなのか、風邪をひいてしまいましたが、それでも飲みます!歌います!w 楽しいからいいんです☆依然、クリスマスの予定がないのが気がかりですが、望みは捨てずに頑張ります♪

そうそう、誰か一緒にフォースカインド観に行きませんか?非常に怖そうなのです…

WISH

20091204012158
スターバックスカードクリスマス限定デザイン当たっちゃいました☆

たまたまHPで見かけて応募してたら、昨日届いてた。んーでもねぇ、200名様には3000円すでに入ってるみたいやけど、残念ながらその他の方で、50円だけ入ってました〓けど当たっただけでも幸せか♪

で、今日チャージしたんけど、その時店員さんの方が盛り上がっちゃって、「あ、WISHカード!」みたいなw なかなか当たらないんですよ、大切にしてくださいね~〓って。はーい、といいながら、コーヒー好きの先輩にプレゼントしちゃおうかとw

今日は久しぶりに申請しての残業。またしばらく忙しいよ、飲み会もたくさんやから、息抜けるとこでしっかり抜いて、頑張ります。

プロフィール

sunshine83

Author:sunshine83
某建設会社勤務、社会人3年生。処女作に全力尽くします!今年こそは頑張るぞ、目指せ一級建築士!

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

チーム・マイナス6%

QRコード

携帯からも見れます。

QRコード

ブログ内検索

Copyright © sunshine83
