

美術館&ショッピング☆

今日は先輩と美術館行く約束だったものの、先輩が風邪でダウンしちゃったので一人で行ってきました。え?また日を改めて一緒に行けよって?まーそこらへんが俺らしさでw 国立国際美術館@中之島。最近コンスタントに美術館行ってるなー、いい刺激になります。

で、帰りはいつものJOSEPH HOMMEに、いつものと言いながら久しぶりに行って、綿の春用セーターと、キレイ目のパンツ、あと、阪急メンズ館で通勤用の革靴を買いました。うん、いい感じである(笑)

昨日はですねー、そう、1月23日、イチニッサン。記念日になります!ごく少数の方、あなたとあなたにはメールでお伝えしましたが、追い追いなんとなくわかるんじゃないかと。俺は絶対忘れません。そしてこれから楽しみです。

う~、昨日も今日もそれなりによく歩いたので疲れました。。そろそろ寝よう、来週も頑張るぞ!おやすみなさい。

最近はだらだらと書くのです。

最近のトピック

佐川美術館に行ってきました。中でも楽しみだったのは茶室の見学。予約しておかないと見れません。本当に凝ったつくりで、職人さんもかなり苦労されたと思いますが、そのおかげで、本当に素晴らしい建物に仕上がっていると思います。勉強すべき点が多々ありました。あいにくくもりがかっていて、採光の美しさを満喫することができなかったのですが、それを味わう意味でも、是非また訪れたいと思います。

メガネを変えました。前回は前回でかなりぶっ飛んだデザインでしたがw、今回は今回で、んー、少し派手かな?ちょいシンプルなものにしようとか言ってたくせにw 黒一色なんやけど、サイドのアームの部分がぶっとくて、そこにハチの巣のような、あるいはクロコダイルのような柄が入ってます。なので近づいてみると結構けばけばしいです。でも気に入ったので。


とりたてて言うべきは、そんなもんかな?先週はなかなか正月気分が抜けず…。なんせ久々の超大型連休明けだったんでw 仕事に身が入らない状況でしたが、明日からはガッツリ頑張りたいと思います。あと、勉強もぼちぼち始めようかなと。習慣化させないと辛いんで。時間があるうちにやっておこう。

上のトピック、最近の、っていうか、この3連休のはなしw そうそう、この3連休はちゃんと休めたのです。おかげでかなりの充実度。特に、美術館は例の先輩と二人で行ったので、もう超幸せな1日でした♪ランチにお寺参りに美術館。車の中すら楽しいし、夜は僕の家の近くの居酒屋で飲んでいただいてw どうお礼をすればいいのやら。。そして最終日の今日は、家でのんびり過ごしました。

おみくじに、「運にまかせろ」的なことが書いてあったんよね。なので、会いたい気持ちも我慢かな。んー、けどなぁ、今のうちに会っとかないと、またろくに眠れもしない日々が待ってるのは明らかなんで。。でも、君はもっと長いスパンで見てる。俺より大人なんだから、まったく。

本年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

「しまったー、年末のあいさつもせぬまま2009のブログ終わってしまったー」といま反省しております。。相変わらず更新ペースは低迷してるけど、これからも細々と自分の人生の記録として続けていこうと思います。

で、来るなぁ年賀状。やっぱ社会人たるもの年賀状は書かねばならんのかなぁ。けど筆不精なもんで。。いまからデザイン考えて、明日中に返さねば。例の憧れの先輩からも来てしまって、来てしまったというか、さすがにそこは嬉しいけどw、さっすが設計って感じで、ぶっちぎりのセンスの良さ見せてんな~。これがうちの会社のデザイン力かとひょんなところで愛社精神が(笑)

それにしても寒いですね。僕はまた風邪をひいてしまい、それでも雪の降る中いろいろと遊びまわってます。いや、ウィンタースポーツをしてるわけじゃないけど。あーでも行きたいんよね~、スノボ未だやったことないから、「連れて行け~」と後輩のケツを叩いているところです。

今年の目標は、再び、いや、三度か、一級と、あと彼女をつくること、と言っておこう!目先の目標、というかしたいことは、メガネをちょいとシンプルなものに変えようと。アイデンティティを失いかねないかもしれませんがw

俺も、運命なら「そう」なると、望まない形になっても仕方がないと、そんな気分です。もうある意味悟っちゃってる2人です。自分の人生において、かけがえのない存在であることは、存在であり続けることは、もう、明らかです。あ、この部分は、あなただけに宛てて書いていますがw

さて、初風呂にでも入ってこよう。

皆様にとって、旧年にも増して良い年でありますように。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

プロフィール

sunshine83

Author:sunshine83
某建設会社勤務、社会人3年生。処女作に全力尽くします!今年こそは頑張るぞ、目指せ一級建築士!

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

チーム・マイナス6%

QRコード

携帯からも見れます。

QRコード

ブログ内検索

Copyright © sunshine83
