

観光客向けのシティ・ループバスに初めて乗ったよ

こないだ大学時代の友人M君の誕生日で、「みんなどうしてんのかなー」ってふと思ったので、ずいぶんサボってるブログを更新。

・仕事
いま持ってる物件は6件ほど。うち動いてるのは2件。マンションと温泉です。残り4件はちょうど落ち着いてたり当落待ちだったり。内容は学校施設、銀行、合宿所と多様です。ここしばらく夜は22時までに帰り、土日は休む、という非常に健全な生活。もうちょいこれが、ずっとこれが続けばいけどw、まぁ、そうはならないとわかってるんで、夏に向けてスタミナ付けとかないと、ってことなのかどうなのか、今晩は焼肉だぜぃこの一年、この一年やね、設計業務一通りのことやって、仕事を身につけるチャンス。毎日めっちゃ充実してます。きっとまた苦しい、けど絶対楽しい、すごくいい状況にあると思う。頑張ろ

・勉強
ってことで、去年や一昨年と比べて時間あるクセ、イマイチできてないなー、反省死に物狂いでやらんと絶対受からんよね、一級なんて。毎日少しでも勉強するようにはしてるけど、今のままじゃ希望は持てない。法令集、去年のやつで挑むつもりです…

・プライベート
随分いい感じ。とにかく、彼女がいることは当然のことながら大きいよね。少し、かなり?甘え気味やけど、いい関係で過ごせてる。本当に素敵な出会いをありがとう、そんな気持ちで毎日過ごしてます。もちろん、先を見据えた真面目な付き合い。そんな中、相手のご両親との接し方に悪戦苦闘しています。まだ1度しかお会いしてないけれど

・その他
遅ればせながら、ミスチルのファンクラブに入るつもりです新曲のfanfareも、365日もいいよね。彼らの歌に支えられ、励まされ、元気をもらってここまで生きてきた、そう言っても過言ではない、それくらい彼らの音楽が大好きです。


てな感じで、楽しくやっております。みんなも元気でやってるかな?ではまた。

プロフィール

sunshine83

Author:sunshine83
某建設会社勤務、社会人3年生。処女作に全力尽くします!今年こそは頑張るぞ、目指せ一級建築士!

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

チーム・マイナス6%

QRコード

携帯からも見れます。

QRコード

ブログ内検索

Copyright © sunshine83
