スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現像上がりましたー

リバーサル

ええなーやっぱりリバーサルは。こうやってライトボックス上で見てる瞬間が一番楽しい。デジタル一眼もだいぶ普及してきたけど、銀塩ならではの良さってのがここに凝縮されてる気がする。(ん?デジタル一眼?そりゃー欲しいけど。。)まぁやっぱり写真てのは難しいもんで、撮ってる瞬間は「いいないいな」と思いながら撮ってるんやけど、こうやってあとから見るとその時の感動をありありと伝えてくれるものはなかなかなくて、「これや!」と思えるものはほとんどないわけです。「あーちょっと光の加減がな」とか、「下の方ごちゃごちゃしすぎたなぁ」とか、「んぁーせっかくきれいやけどなんかバランス悪かったなぁ」とか。でもまぁそういうのひっくるめて楽しいんよね。しかしまぁ自然のエネルギーというか、その生命力からこの美しさは出てくるんやなみたいなことを今回の写真からも改めて感じました。せっかくやから一枚くらい引き伸ばして飾っとこうかなー。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://keepshining.blog96.fc2.com/tb.php/103-ddffb108
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

sunshine83

Author:sunshine83
某建設会社勤務、社会人3年生。処女作に全力尽くします!今年こそは頑張るぞ、目指せ一級建築士!

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

チーム・マイナス6%

QRコード

携帯からも見れます。

QRコード

ブログ内検索

Copyright © sunshine83
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。