

Brand New Wave Upper Ground

米大統領予備選がなんだか気になる今日この頃。

ずいぶん久しぶりにジュディマリ聴いたらすごく良かったのでつい彼らの曲のタイトルをそのまま今回の記事のタイトルに。
ジュディマリは大好きなんです。オリジナルアルバムはすべて持ってるくらい。よく聴いてたな~、そしてYAMAHAでドラム習ってた頃には先生にお願いしてよくジュディマリの曲で練習させてもらってたな~笑、懐かしい。今日はWARPというアルバムを聴いたけど、良かったのでウォークマンに入れとこう。しばらくローテーション入り。しかしこの「Brand New...」のPV中のメンバーはなんか怖いなぁ…。

えぇー昨日は入社に向けての健康診断がありまして、少しづつ社会人になる実感が…、実感がまだ全然湧いてきませんが、大先輩の社員のみなさん曰く、3月末になってくると来たる新生活に向け、鬱陶しさが湧き出てくるそうです…。それまでに遊ぶのだー!!

が、その前に修論だー!!!今は解析結果を拾い出す単純作業をひたすらやっているところ。計200パターン。テンキーを叩く右手がツライ。けどジュディマリ聴いて頑張るのだ。あ、Saxon Shoreのアルバムも発注してあるのだ。僕はつい最近このバンドを知ったのだ。一目惚れなのだ。在庫ないので1週間後くらいに到着することになると思うが楽しみなのだ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://keepshining.blog96.fc2.com/tb.php/117-04fae242
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

sunshine83

Author:sunshine83
某建設会社勤務、社会人3年生。処女作に全力尽くします!今年こそは頑張るぞ、目指せ一級建築士!

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

チーム・マイナス6%

QRコード

携帯からも見れます。

QRコード

ブログ内検索

Copyright © sunshine83
