

U.F.O. NEXT GENERATION

U.F.O. NEXT GENERATION

えー、だいぶ遅ればせながら、U.F.O. NEXT GENERATION、今日初めて食べてみた。なんじゃこの手間のかかりようは!もちろん初めてってのもあるけど確実に従来製品より調理に時間がかかる。より手軽に食べられるように進化した、わけではないらしい。説明を見ぃ見ぃ水を流し込んでレンジで待つこと5分半。なんだかとろみが増して色も黒くなったような気がするソースを入れて混ぜたら出来上がり!早速食べてみると…

「おぉっ!違う!明らかに食感が違う!美味い!」

正直もう出来上がりの見た目の時点で麺に少し透明感があって今までのとは違うのがわかってたけど、ほんまに全然違った。生麺みたいな食感でおいしい。みんなこんなもんを去年の夏から食ってたんか!もっと早く食べてときゃ良かった!って、まぁさすがにそこまでじゃないけどおいしかった。ちょっと時間かかってもええわって時にはこっちやね。でもこれが従来製品に取って代わることはないでしょうね~、日清もそのつもりではないでしょう。ごちそうさま。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://keepshining.blog96.fc2.com/tb.php/126-98167ef2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

sunshine83

Author:sunshine83
某建設会社勤務、社会人3年生。処女作に全力尽くします!今年こそは頑張るぞ、目指せ一級建築士!

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

チーム・マイナス6%

QRコード

携帯からも見れます。

QRコード

ブログ内検索

Copyright © sunshine83
