

ぉおっしゃーーー!!!

とりあえず提出したこのタイミングでこの言葉を叫ばして下さい。

「修論終わったーーー!(゜∀゜)」

修論がらみでもまだ要旨出したり発表したりとやることあるし、他に論文また2本ほど出さなあかんけど、とりあえず今日提出してきたので。いや~なんでも物事はいつか終わるんやな~、少しは肩の荷が下りました(´∀`)さてさて、いろんな方々と飲みに行ったり遊びに行ったりしたいと思っておりますよ、楽しみです。残ってること頑張りつつ、遊びを開始いたします!

Comment

2008.02.15 Fri 12:58  |  

遅ればせながら、お目出とう!!!お疲れさん!!
よし再来週ぐらいのみに行こう:)ってん感じでのみに行きたいな~

ええな~修論早くおわらして~

  • #-
  • タツロー
  • URL

2008.02.15 Fri 20:55  |  >>タツロー

また岡村隆くん来たか笑

飲みに行きたいとこやでほんまに。月曜に修論発表やねんけど、実はその後くりお笹川と飲みに行くんねん。自分おらへんのが難点やわ。はよ帰ってこーい、とは言わんけど、帰国する日を楽しみにしてるで。

  • #-
  • sunshine83
  • URL

2008.02.16 Sat 05:03  |  

岡村隆に会ってみたいな~
もう大学生ぐらいやろな~

俺も呑みに行きたい(t_t)
クリオと笹川に会いたい!後コカジも!
焼酎恋しい!!後コカジも!

帰国とりあえず7月ぐらいにはすると思うで~その後はどうなってるか知らんやけど~

  • #-
  • タツロー
  • URL

2008.02.18 Mon 12:39  |  

コメント遅くなっちゃいましたが・・・修論提出お疲れ様でした♪時間出来たらゆっくり飲みに行ってくださいね~~~☆(わたしも連れてって・・・笑)

  • #e18eO3FY
  • otome
  • URL
  • Edit

2008.02.19 Tue 14:20  |  >>otomeさん

お疲れ様です!ほんまに!!
実は昨日発表終ってそのあとさっそく飲みに行ってきましたv-306一杯目のビールが最高に美味しかったですv-291

今度行きますか、そこは勿論、otomeさんのおごりで。笑

  • #-
  • sunshine83
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://keepshining.blog96.fc2.com/tb.php/128-c4c63d13
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

sunshine83

Author:sunshine83
某建設会社勤務、社会人3年生。処女作に全力尽くします!今年こそは頑張るぞ、目指せ一級建築士!

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

チーム・マイナス6%

QRコード

携帯からも見れます。

QRコード

ブログ内検索

Copyright © sunshine83
