

TSUTAYA半額でっせ、ほんでDCFCでっせ

このタイミングでTSUTAYA半額と来たので、とりあえずはCDを何枚か借りてきた。そのうちの一つがDeath Cab for CutieのTransatlanticismというアルバム。僕はFMで聴いたり友達に教えてもらったりした気になるアーティストを携帯やらメモ用紙にメモっておくタイプなんですが、それっきりになることも多々あり、DCFCもそのうちの一つでした。なんでいままで放置してたのかと後悔するような美しいサウンドで。ちょっとこれはほかのアルバムも聴いてみないわけにはいかないでしょう。

他にはストロークスとか、有名どころでいままでなんとなく聴いてこなかったアーティストの代表作を。やっぱり音楽って素晴らしい。


「あきらめなければ、失敗ではない」

全然関係ないけど、NHKのプロフェッショナルより。毎週録画して見てるんだけれども、今週分今日見たんで。んー、なんというパワフルな言葉。「あきらめも肝心」、これももっともではあるけれど、まずはあきらめないことやな、見習わな。

Comment

2008.02.23 Sat 09:24  |  

私も名前忘れてしまったけれどある住職さんの「頑張らない。でも、あきらめない。」という言葉が好きです♪

  • #e18eO3FY
  • otome
  • URL
  • Edit

2008.02.23 Sat 10:24  |  >>otomeさん

頑張らない、の意味が深いですね。
人並みにも頑張ってないような気がする僕みたいな人間は、そう言う前にまず頑張ることが必要なようでe-330

  • #-
  • sunshine83
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://keepshining.blog96.fc2.com/tb.php/132-e3aee9a7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

sunshine83

Author:sunshine83
某建設会社勤務、社会人3年生。処女作に全力尽くします!今年こそは頑張るぞ、目指せ一級建築士!

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

チーム・マイナス6%

QRコード

携帯からも見れます。

QRコード

ブログ内検索

Copyright © sunshine83
