

ミスチル~

ミスチルがNHKの北京五輪のテーマソング担当&NHKのドラマ「バッテリー」主題歌に新曲「少年」が決定なんよねー。

ドラマは4月、五輪に至っては8月かー、見れんなー(^^; 今月でテレビは終わりや。寮の部屋にはTV無いからなー、ワンセグケータイでも買おうかしら。でもそもそも見てる暇がないからなー。。けどSPSPだけは見たい。

今日はホワイトデーギフトを買いに行ってきました。数が非常に少ないので助かります笑

さて、タイ旅行が明後日に迫ってきた。正露丸も買って準備万端!(トルコの時全然効かなかったけど結局また正露丸。頼むよ。) 食うぞ!遊ぶぞ!いざThailand!!

Comment

2008.03.08 Sat 20:17  |  

タイランドですか!いいですね~。
楽しんできてくださいね。

  • #-
  • まりぼ
  • URL

2008.03.08 Sat 20:57  |  >>まりぼさん

はい!楽しんできます!
行ってまいります!!

  • #-
  • sunshine83
  • URL

2008.03.09 Sun 17:07  |  

ミスチル大好きなので楽しみです☆
タイ旅行楽しんできてくださいね!ほんと、正露丸は必需品だよね~~~。

  • #e18eO3FY
  • otome
  • URL
  • Edit

2008.03.13 Thu 18:07  |  >>otomeさん

帰って来ましたよー☆
あぁーほんまに楽しかった。素晴らしい旅行でした。
おかげさまで正露丸の活躍の場はありませんでした(^^)

  • #-
  • sunshine83
  • URL

2008.03.15 Sat 09:03  |  

ホワイトデーギフトとかかわはったんですか??チョコそないに貰ったん??
タイランドとかいかはってたんですか??何日間いっとたん?楽しかった?トムヤム君食った?
ミスチル新曲だしはるんですか!!!
俺8月には帰ってるかも~
てか、4月からはお忙しい社会人という身分にならはるんですね~

てか、俺もそろそろ就職したいなって言う気になってきてるわ~
ドクター行くとしても自分のお金で行きたいもんだす!!

あっ俺もDCとかPhiladelphiaとかNYCとか旅行行ってたわ~

元気??

  • #-
  • タツロー
  • URL

2008.03.15 Sat 09:39  |  >>タツロー

ぅおっ、怒涛の質問やな、タイ行っとったよー、短かったけど楽しかったわ、またブログに載っけますんで。

日記が途絶えてたからどうしてるんかなーと思ってたわ。旅行行ってたんやな。こないだタイムズスクエアで爆発あったみたいやけど、大丈夫やったか?

自分と会えんままに社会人なるのはなんか寂しいわ。8月か、その頃俺はどうなってることやら。会いたいもんや。

  • #-
  • sunshine83
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://keepshining.blog96.fc2.com/tb.php/135-ad46ff09
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

sunshine83

Author:sunshine83
某建設会社勤務、社会人3年生。処女作に全力尽くします!今年こそは頑張るぞ、目指せ一級建築士!

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

チーム・マイナス6%

QRコード

携帯からも見れます。

QRコード

ブログ内検索

Copyright © sunshine83
