スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ…

入寮日が土曜日に迫って来ました。
僕が入社する会社は初め一年間全寮制での研修生活です。
この今の感覚、もうちょっと早い時期から来るかと思ったけど、昨日卒業式が終わって、今日荷物を送りだして、ようやくやって来ました。意外と直前やった…
もう泣いても笑っても社会人、とりあえずやる気満々で喰らいついて行くつもりです。
ずいぶんハードな生活が待っていることは先輩の話からしても目に見えているので、前々からいやだいやだと口では言っているのですが、それより自分がどこまでその中でやっていけるのかという楽しみの方が実は多かったりします。
僕のこれまでの友達を考えてみると、おそらくすでに働いている人の方が多い。なのでなんとなく後れを取っている気になってしまうけど、そんな人たちに負けないように、これから頑張っていきたいと思います。

なんとなく、数カ月後、あるいは一年後の俺へ。↑これ見たか?ほら元気出せよ笑

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://keepshining.blog96.fc2.com/tb.php/141-81ec55ef
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

sunshine83

Author:sunshine83
某建設会社勤務、社会人3年生。処女作に全力尽くします!今年こそは頑張るぞ、目指せ一級建築士!

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

チーム・マイナス6%

QRコード

携帯からも見れます。

QRコード

ブログ内検索

Copyright © sunshine83
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。