スポンサーサイト


いぉース!

今日は週に一度全員集合のミーティングのため定時に帰れる唯一の日。

明るいうちに帰れるなんて、日付が変わらないうちに帰れるなんて、なんて素敵な水曜日近々ミーティング後にまた会社へ逆戻りなんて日が来ると言われようが何しようが、とにかく今日は、少なくとも今日はゆっくりできる。洗濯をして、シーツを交換して、ネットを見て…、溜まってたしたかったことをやってます。このあと資格の勉強もしなければ。まだ、あきらめてません。笑

こうやって普通の、世間でいう「普通」の時間に帰ってくると、この時間にまだ仕事してるなんて信じられない。それでも職場にいるとそれが僕らの普通。早くも僕の感覚は麻痺してます。幸せのハードルは日に日に低くなってます。同期の間で早くも格差が生じてます。

給料日が近づいてまいりました☆今の時期が一番キツイです。交通費の建て替えが特に。あー楽しみやな~給料、とりあえずは両親にプレゼントをするつもりです。何がええかな?買いに行く暇があるんかな??給料が入れば、いよいよ社会人感覚で買い物ができる…、いや、まだしばらくはケチりそう

てなわけで、まだまだこれから、頑張りますか。

Comment

2008.04.17 Thu 09:39  |  

俺も、船乗ってるときは幸せの価値観相当普通の人の基準以下になってたな~
陸に降りれるちゅ~幸せ
コンビニに行けるって言ちょ~幸せ
チャリに乗れるちゅ~幸せ
常に携帯の電波があるって言ちゅ~幸せ

人は失って、初めて色んな幸せをかみ締めることが出来る不器用な生き物やから、ある意味それが実感できてる君は幸せなのではないですか?

納豆が食べれる幸せ、ラーメンが食べれる幸せ、寿司が安い幸せ。に気づく今日この頃です。。。

  • #-
  • タツロー
  • URL

2008.04.19 Sat 18:00  |  >>タツロー

深いねー、さすがやねー。
ほんま、ある意味幸せよな。何の不足も不満もない満ち足りた人生を送っている人は、ある意味不幸やな。
そしてそんな言葉をかけてくれる君のような友人に巡り会えた僕は本当に幸せ者なのです。

  • #-
  • sunshine83
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://keepshining.blog96.fc2.com/tb.php/154-e99c8956
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

sunshine83

Author:sunshine83
某建設会社勤務、社会人3年生。処女作に全力尽くします!今年こそは頑張るぞ、目指せ一級建築士!

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

チーム・マイナス6%

QRコード

携帯からも見れます。

QRコード

ブログ内検索

Copyright © sunshine83
