スポンサーサイト


あっ、コレ欲しいなって、今ネットで見て一瞬思った、いや、今もちょっと思ってる俺って…、特に異常なし。

ケータイのバッテリーが膨らみだしたのはそう1ヵ月ほど前。そしてついに1回電話するだけですぐ電源落ちるは充電は10秒くらいでなんか知らんけど完了したことになるという末期症状になってしまったので、「よし、ケータイ変えるぞ!」とさっき勇んでショップに行ったのですが…。どうやら僕の持ってるケータイのバッテリー、オフィシャルに不良品だと認められてるらしく、バッテリーパックの無償交換ということであっさり片付いちゃいました。次のケータイ買う時の割賦金額の割引額は今使ってるケータイをどれだけの期間使ってるかで決まってきて、もちろん長く使ってる方が安くなるのですが、あと2週間ほどで1年半を迎えるところで、今日機種変するのはなんかもったいなーと思ってたところ。助かったーけどもう変える気になってしまってるから、10000円分の商品券プレゼントキャンペーンやってるうちに変えちゃうかな。お財布ケータイの移行手続きもやっちゃってるし。狙いは824SH。「夏モデルは女性がターゲット」とかSBが言ってるから、なんとなく男は変え辛いんやけど、防水は男性にとっても魅力です。

さてさて、ついにNext4ヵ月間の配属先が言い渡されました。次は現場!真夏の炎天下!!けどそのつもりやったからOK!いい噂を聞かない現場で、今行ってる同期からも、「しんどいで。土曜日出勤やで。帰りは終電やで。まぁ頑張れよ。」と言われ…ただ場所が神戸三宮と近いことだけは救い。地元神戸で仕事ができるのはやっぱりうれしいし、めげずに頑張るぞ!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://keepshining.blog96.fc2.com/tb.php/190-247cc389
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

sunshine83

Author:sunshine83
某建設会社勤務、社会人3年生。処女作に全力尽くします!今年こそは頑張るぞ、目指せ一級建築士!

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

チーム・マイナス6%

QRコード

携帯からも見れます。

QRコード

ブログ内検索

Copyright © sunshine83
