スポンサーサイト


最近

2年目が始まって、そうか、まだ半月も経ってないのか。でも寮を出たのがずいぶん前に感じられ、また仕事に追われ始めています。ただ、1年目と違って、少しはスケジュールを自分でコントロール出来るのが気分的にすごく楽です。いや、やってる内容はまだまだ変わんないけど、ほんと、気の持ちようで。「自分でやってるんだ」って、例え実際にそうではなくても、思うことが出来ることが、最近うれしいです。

去年に続いて、「GWなしやなー」って声が聞こえて、さすがにちょっぴりブルーになってしまいましたが、それも仕方がないか。らしくていいって、いいことだとは思わないけど、そうとらえることにしよう。

とにかく今は、なんでも勉強勉強です。なんだか言ってることは1年目と変わんないけど、仕事に向かう姿勢が少し変わってる気がします。

近頃の楽しみは、ショッピングと通りすがりの良さげなお店で食べるランチ。なんかこのへんが学生時代とずいぶん変わった点で。ショッピングもファッション系ですよ。そういうのには無頓着だったのに、自分でも想像がつかなかった休日の過ごし方です。お金ができると人間変わってしまいます(笑)

ミスチルを聴きながらケータイでブログ打ってる今はシフクノトキです。

しばらくハードな日々になりそうやけど、頑張りますか。1年目で鍛え上げてくれた諸先輩方に感謝です。スキルは残念ながら身に付いていませんが、タフさは身に付きました(笑)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://keepshining.blog96.fc2.com/tb.php/215-547a4c02
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

sunshine83

Author:sunshine83
某建設会社勤務、社会人3年生。処女作に全力尽くします!今年こそは頑張るぞ、目指せ一級建築士!

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

チーム・マイナス6%

QRコード

携帯からも見れます。

QRコード

ブログ内検索

Copyright © sunshine83
