

ひとりごと

今日は昼から買い物に。最近もっぱら自分へのご褒美は洋服を買いに行くこと。今回鞄と合わせて10万円以上!あぁ、貴重な結婚資金が…orz でもいいんだ、と思います。これが就職して結婚するまでの独身男の楽しみのひとつ、じゃね?w

夜は大学時代の友達と飲む約束をしてて、あまりにバブリーに買い物が終わってしまったので、時間もて余してMacCafeで休憩中…、はいいんやけど、なにこれ、平日夜でもこんなに人がいるもんなんか?俺普段やったら飯食いに行って、まだまだ働く時間やぞ?愛想笑いを振り撒きながらキビキビ働くバイトのお姉さんが愛しくて、抱き締めてあげたくなる。頑張ってるもんな、うんうん。そんなことしたら捕まるけどw 「まじしんどーい」とか言いながらウダウダ喋ってる姉ちゃん見ると、さすがにちょっとイラッとするよ。俺も歳なんか?

さて、そろそろ行きますか。美味しいお酒を飲んできます♪

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://keepshining.blog96.fc2.com/tb.php/235-cf171d2c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

sunshine83

Author:sunshine83
某建設会社勤務、社会人3年生。処女作に全力尽くします!今年こそは頑張るぞ、目指せ一級建築士!

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

チーム・マイナス6%

QRコード

携帯からも見れます。

QRコード

ブログ内検索

Copyright © sunshine83
