スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「私の中のあなた」

映画観てきました。「私の中のあなた」。もちろん、大好きなキャメロンが出てるから、ってのもあるけど、予告編見て、これは観たいなと思ってて。3度、4度ほど自然と涙してしまいました。家族、自分、生と死・・・。そこまでシリアスじゃないんよね、ほっこりしてる、あったかいって言うとちょっと語弊があるかもしれんけど、画もきれいで、グサグサとこころに刺さる描写ではない。でもなんだろう、ほんとに「死」というものを考えさせられるというか。これ以上語りません、いや、語彙がないので語れません、か苦笑。ただ、久しぶりにお勧めできる映画です。映画はたいてい一人で観にいくけど、これは一人がお勧めかな。もしくは夫婦で、兄弟で。キャメロン初の母親役、時は流れたな~。。
私の中のあなた


で、全然関係ないけど、今日車の点検してきまして、その時プリウスの試乗をさせてもらいました☆初プリウス。キーレスエントリーとか、最近なら当たり前の機能からしてびびってる僕ですが、スタートボタン押して驚くその静けさ!ウィーン・・・って感じで発進!結構アクセル踏み込まないと加速しないんよね。急発進しないようにって普段も気ぃ遣ってるけど、そのノリで踏んでると「え?全然パワーないやん」て感じで。でもしっかり踏み込めば、ギュイーンと加速します。で、やっぱり静かんー、未来の車やなーって感じでした車は結婚してから買おうと思ってるけど、買うならやっぱりエコカーだな。うんうん。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://keepshining.blog96.fc2.com/tb.php/238-94167656
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

sunshine83

Author:sunshine83
某建設会社勤務、社会人3年生。処女作に全力尽くします!今年こそは頑張るぞ、目指せ一級建築士!

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

チーム・マイナス6%

QRコード

携帯からも見れます。

QRコード

ブログ内検索

Copyright © sunshine83
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。