スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淡路島

onokoro1onokoro3onokoro2

onokoro4onokoro5onokoro6

GWを利用してちょっくら世界の名建築を旅してきました@淡路ワールドパークONOKORO

こちらは淡路島国営明石海峡公園&淡路夢舞台
淡路1

淡路2淡路3淡路4

ちょっと時間がなかったから、明石海峡公園のほうはじっくり見れなかったけど。明石海峡大橋の出入り口付近での渋滞にはまいったものの、いい気分転換になった。

ついでに欲張って帰り道に夜の須磨水族園へ。6日まで「GWアクアナイト・ブルーファンタジー」と題しブルーライトの中夜の魚たちの様子が見れるということで、是非一度見てみたかったので。昼とは違う雰囲気の中、眠りに落ちたもの、逆に活発に動くものなど、普段見れないので非常に興味深かった。それにしてもラッコはかわいい。輸入が出来なくなって国内で数が少なくなっているそうだが、あの姿を見れなくなってしまっては悲しい。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://keepshining.blog96.fc2.com/tb.php/26-6865848f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

sunshine83

Author:sunshine83
某建設会社勤務、社会人3年生。処女作に全力尽くします!今年こそは頑張るぞ、目指せ一級建築士!

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

チーム・マイナス6%

QRコード

携帯からも見れます。

QRコード

ブログ内検索

Copyright © sunshine83
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。