

味噌 味噌 味噌!

ガラリ今日は友達と神戸ハーバーランドにある「ガラリ」という店へ。ここは味噌を肴にお酒をどうぞという店でとにかく味噌だらけ。12、3種類ある。これだけの味噌を一気に味わえる店はなかなかないだろう。写真が見にくいけど、手前にあるのが野菜スティックで、これを頼めば全種類の味噌をちょこっとずつ楽しめるのでお得。そう、野菜のむこうにズラリと並ぶ茶色や白や黒のものがすべて味噌!あ~酒がすすむー。東京からこっちに進出してきた感じだそうだが、見た目にも楽しいし、人気が出そう。店先では味噌アイスとかも売ってたり。神戸港まぁ場所が場所だけにちょっと足を伸ばさないとダメだが、ハーバーランドに行ったなら是非お試しあれ。いや~また行きたいなぁ。で、せっかくなんで神戸っぽい写真も載せてみたり。改めて見るとやっぱりいいもんだ。何度見てもきれい、いや、きれいというか、ほっとする。今日は前々から欲しかった65daysofstaticのCDをようやく購入。ん~これはアツい。ガンガンくる音の洪水。ピアノが入ってるのがいいね。HMV、TSUTAYA、タワレコとまわって輸入版がなかったので、仕方なく少し高い日本版で。ほぼインストだから歌詞の訳があるわけでもないし、いつも通りネットで買えばよかったのだが、一日でも早く欲しかったので。他に欲しかったJAZZのアルバムは見つからなかったから、それと一緒に65の一つ前のアルバムもネットで買っちゃおうかな~。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://keepshining.blog96.fc2.com/tb.php/33-5d6b34c6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

sunshine83

Author:sunshine83
某建設会社勤務、社会人3年生。処女作に全力尽くします!今年こそは頑張るぞ、目指せ一級建築士!

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

チーム・マイナス6%

QRコード

携帯からも見れます。

QRコード

ブログ内検索

Copyright © sunshine83
