スポンサーサイト


CD諸々

最近買った4枚を一気に。まずはなんといってもコレ、65daysofstaticのアルバム2枚!20日に買った3rd(写真右)で打ちのめされたので(20日記事)、早速2ndアルバムを注文、今日届いた。やべー、65すご過ぎるーsmile-8完全にはまってしまった。これだけビビッとくる音楽、ミスチル、スマパン以来(ジャンルがバラバラ絵文字名を入力してください)。最高っス!
652 653

続きましてー、左がJane MonheitのTaking a Chance on Love、右がLemarのThe Truth About Love。ありゃ、両方ともLOVEかハート
jane lemar

この二つに関しては結構自分の中では新たなチャレンジ。Jane Monheitは・・・、Jazzってことでいいのかな?声に惚れて買いました。歌唱力抜群!休日のアフターヌーンにでも聴きたいような、心地よい感じ。Jazzのヴォーカルは初めてだが、いいもんだなと。Lemarはソウル。僕の場合女性の歌声って結構幅を持って好きになれるのだが、男性の声はコレだと思えるものになかなか巡り逢わない。このLemarはかっこいいのだ。これを聴いてると恋人たちが笑顔でじゃれあう様子が目に浮かぶ、そんな一枚。後者二枚はどんな人にでもお勧めできるかな、HMVのマルチバイキャンペーンを有効に活用できました笑、満足満足。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://keepshining.blog96.fc2.com/tb.php/37-119aa083
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

sunshine83

Author:sunshine83
某建設会社勤務、社会人3年生。処女作に全力尽くします!今年こそは頑張るぞ、目指せ一級建築士!

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

チーム・マイナス6%

QRコード

携帯からも見れます。

QRコード

ブログ内検索

Copyright © sunshine83
