スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとも不思議な一組の写真

ピサの斜塔この写真。そうそうピサの斜塔。まだ傾き続けているとかでおもりやら何やらを使って必死に倒壊を防ごうとしてたけど、今はどうなっているんだろうか?それはいいとして、明らかに右の方が傾いて見える(写真をクリックしてもらえばリンク先でもっと大きな画像で見れます)。・・・ん?そうそう、つまりこういう書き方をするってコトは・・・そーゆーこと。詳しくはリンク先の写真の下に英語で書いてありまーすって、ここまで書けばわかるか。そう、同じ写真なんです。それにしても不思議だ。人間の目なんて信用ならないなぁ。。

今日はショッキングなニュースが続いた。ZARDはほんとに事故死か、自殺じゃないんだろうかとか、松岡農相は圧力をかけられて無理やり自殺させられたんじゃないだろうかとか考えてしまう自分がなんとも・・・

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://keepshining.blog96.fc2.com/tb.php/39-3bb8fed3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

sunshine83

Author:sunshine83
某建設会社勤務、社会人3年生。処女作に全力尽くします!今年こそは頑張るぞ、目指せ一級建築士!

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

チーム・マイナス6%

QRコード

携帯からも見れます。

QRコード

ブログ内検索

Copyright © sunshine83
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。