

梅雨入り

あじさいついに近畿地方梅雨入り。中国、東海、関東甲信越と、今日一気にどどどどっと梅雨入り。左のあじさいは今日学校帰りに撮ったもの。この花はやっぱり雨が似合う。さて、こんなジメジメした空気を振り払うべく、本日Smashing Pumpkinsのニューアルバム、Zeitgeistを予約。こりゃーテンション上がるわ~「7月7月♪」と思って楽しみにしてたらいつの間にやらもう1ヵ月を切っていた。復活とはいえどうやらオリジナルメンバーはやはりビリーとジミーだけの模様。残念だけど、スマパンを名乗ったということはそれなりの作品に仕上がったということだろう。とにかくここは素直に楽しみにしておこう。

Smashing Pumpkins - Zeitgeist -

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://keepshining.blog96.fc2.com/tb.php/44-22723d06
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

梅雨入り

梅雨入り梅雨(ばいう、つゆ)とは、北海道と小笠原諸島を除く日本や朝鮮半島南部、華南や華中の沿海部や台湾において見られる特有の気象で、5月から7月半ばにかけて毎年めぐってくる、雨の多い期間のこと。梅雨の時季が始まることを梅雨入り、梅雨が終わ

  • ちさとのblog
  • 2007.06.16 05:07

プロフィール

sunshine83

Author:sunshine83
某建設会社勤務、社会人3年生。処女作に全力尽くします!今年こそは頑張るぞ、目指せ一級建築士!

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

チーム・マイナス6%

QRコード

携帯からも見れます。

QRコード

ブログ内検索

Copyright © sunshine83
