スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石見銀山 世界遺産に登録

石見銀山 世界文化遺産に「逆転登録」(毎日新聞)

いや~、まさかの逆転登録、おめでとうございます。
せっかくなので僕が行ったときのブログの記事(前のブログ)にリンクしてみたり・・・
その1
その2
その3
その4

ほんまええとこやったなぁ。世界遺産に登録されたことで、今後あの寂れた感じがなくなって、もろに観光地化されてしまうんかなーと思うとちょっと寂しい。出来る限りあの雰囲気は残しておいて欲しいものだ。でもその一方で新たに間歩が公開されたりするみたいで、もう一度行ってみたいかな。旅館とかも値上がりしちゃうんかなぁ・・・、改めて輝雲荘、いい宿でした笑

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://keepshining.blog96.fc2.com/tb.php/50-1be7905e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

世界遺産

世界遺産世界遺産(せかいいさん)とは、1972年の国際連合教育科学文化機関|ユネスコ総会で採択された「世界の文化遺産及び自然遺産の保護に関する条約」(世界遺産条約)に基づいて、世界遺産リストに登録された遺跡や景観そして自然など、人類が共有す

  • はづきのブログ
  • 2007.06.30 04:48

プロフィール

sunshine83

Author:sunshine83
某建設会社勤務、社会人3年生。処女作に全力尽くします!今年こそは頑張るぞ、目指せ一級建築士!

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

チーム・マイナス6%

QRコード

携帯からも見れます。

QRコード

ブログ内検索

Copyright © sunshine83
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。