

初顔合わせ

本日内々定者オリエンテーションなるものがあり、初めて他の内々定者、つまり来年度から共に働く仲間たちと顔合わせをしてきた。内々定もらってから、例えば書類を受け取ったり、契約を交わしたりってのが全然なかったもんだから、なんだかホッとした。みんなよさそうな人ばかりで、まぁ業種柄男ばっかだが、共に辛いであろう仕事の日々を楽しく乗り越えていけそうな感じがした。ほんとうにこれから先ずっと長い間付き合っていく仲間なんだから大事にしたい。うちの場合1年目は全員同じ寮で生活するので否が応でも濃い関係になりそうだが笑。ついでにTOEICも受けさせられたが・・・、次、頑張ります!笑笑

しっかしスーツって暑いなぁ・・・、暑がりで汗っかきな俺、一年先が思いやられる。。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://keepshining.blog96.fc2.com/tb.php/52-777bc2d4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

sunshine83

Author:sunshine83
某建設会社勤務、社会人3年生。処女作に全力尽くします!今年こそは頑張るぞ、目指せ一級建築士!

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

チーム・マイナス6%

QRコード

携帯からも見れます。

QRコード

ブログ内検索

Copyright © sunshine83
