スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜JOG

兄が家に帰ってきてることもあって、今日は焼肉だった(あ、日付が変わってる)。食べ過ぎた。いつも走りに行く時間になっても腹がいっぱい。でもこんな時こそ運動しないわけにはいかないので、無理せずウォーキングに切替。いつもはメガネをしていかない。そのせいもあっていまいちランニングコースがどうなっているのか把握できていなかった。いい機会なので今日はメガネをかけてコース調査。ずっと河川敷を走っていて、何キロ地点というポイントプレートまであるちゃんとしたランニングコースなのだが、これまでずっとまず川を下って、折り返して、帰りはのぼりだった。後半が下りの方がもっと走れるんじゃないかと思って上流の方を探索。ポイントプレートがどこまであるのか不安でいままで上流に向かわなかった(一度だけいったことがあったけど、見失った)のだが、なるほど、よくわかった。川を横断するにはところどころ飛び石で繋がっているところしかないと思っていたのだが、ダムみたいな橋があり、ナチュラルにターンして対岸を下って行くようにコース設定されていたのだ。プレートもしっかり続きで発見できた。

よし、このコースで次回から走ろう。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://keepshining.blog96.fc2.com/tb.php/63-5f7f5935
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

sunshine83

Author:sunshine83
某建設会社勤務、社会人3年生。処女作に全力尽くします!今年こそは頑張るぞ、目指せ一級建築士!

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

チーム・マイナス6%

QRコード

携帯からも見れます。

QRコード

ブログ内検索

Copyright © sunshine83
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。