スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花火!

昨日偶然にも花火を見ることが出来た。遠くからではあるけれども・・・。

昼過ぎに芦屋(兵庫県・芦屋市)に行ったらなんだか浴衣姿のおねーちゃんが居たから「今日は祭りか花火大会でもあったっけ?」と思っていた。夜になって山の方にのぼって行くと道端に人がたくさん!みんな同じ方向を見ている。前に夜六甲山(兵庫県・神戸市)走ってた時に山中で道端に突然道路の方をジーッと見て突っ立ってる人が現れて怖い思いをしたのを思い出したが今回はそうではないらしい(ところであれはなんだったんだろう・・・汗)。耳を澄ますと・・・「ドーンッ、ドーンッ」、花火だ!

路肩に車を止めて海の方を見下ろすと、芦屋浜の方で花火が上がっていた。小さくではあるけれど、やっぱり花火はきれいだった。後で調べたらそれは芦屋サマーカーニバルの花火大会だったとわかった。夏の定番をひとつクリアできた気がした。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://keepshining.blog96.fc2.com/tb.php/65-a85a99e6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

sunshine83

Author:sunshine83
某建設会社勤務、社会人3年生。処女作に全力尽くします!今年こそは頑張るぞ、目指せ一級建築士!

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

チーム・マイナス6%

QRコード

携帯からも見れます。

QRコード

ブログ内検索

Copyright © sunshine83
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。