スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐賀北 vs. 帝京

いやー素晴らしい試合でした。

準々決勝第1試合 佐賀北 vs. 帝京 試合結果

守りが締まってると1点の価値が上がって緊張感もアップして、見てる側としてはすごく面白い試合になる。佐賀北は宇治山田と引き分け再試合をやったところなので、もしやまたそうなっちゃうんじゃないかと心配したが、13回裏2アウトから3連打でサヨナラ勝ちという劇的な幕切れが待っていた。この試合、ほんとにレベルが高かった。守備で一番印象に残るのは帝京のセカンドの子。ゴロをキャッチしてそのままバックハンドのグラブトスでショートに渡して1塁アウトのシーンはプロ顔負けのプレーだと思う。場内もどよめきがおさまらなかった。佐賀北も相手のスクイズを阻んだり、センターが大きなフライをフェンスに激突しながらキャッチするなど、本当に素晴らしいプレーだった。なんとなく地方で影が薄い(こんなこといったら怒られるが)佐賀代表の佐賀北を応援していたので勝ってよかったが、帝京の選手にも拍手を送りたい。高校野球の良さを存分に見せ付けてくれた好試合でした。

てな感じで、今日はのんびり高校野球でも見てみたり…汗まずいまずい、勉強勉強。。

そうそう、「拍手ボタン」てのを付けてみた。誰にも押してもらえずに寂しい思いをするだけだろうと思っていままで付けてなかったが(てかよく意味がわかってなかったので)、せっかくなので付けました。記事を読んで、面白かったなとか共感できたなとかいうときに押すそうです。僕自身誰かのブログでこの手のボタンを見かけてもクリックすることはないので汗このブログ運用中に誰かが1度くらいは押してくれればそれで幸せなのです。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://keepshining.blog96.fc2.com/tb.php/67-5435a49d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

sunshine83

Author:sunshine83
某建設会社勤務、社会人3年生。処女作に全力尽くします!今年こそは頑張るぞ、目指せ一級建築士!

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

チーム・マイナス6%

QRコード

携帯からも見れます。

QRコード

ブログ内検索

Copyright © sunshine83
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。