

McCafe

McCafeに行ってきましたよ。
McCafe
これは入り口でもらったメニュー。関東の人にとっちゃーなんの珍しさもないんだろうけど、関西では、てか関東圏以外ではMcCafeは現時点で今日行った神戸三宮センター街店だけ!なんですね。ふ~ん、ちょっぴりうれしい気分絵文字名を入力してくださいなんで大阪やなくて神戸が選ばれたんやろー?前からあったセンター街のマクドの一部がMcCafeになった感じ。実はお昼時に行ってメニューを見たところさすがにカフェだけのことはあっておなかが膨れそうなメニューはなかったので普通にマクドでハンバーガー食べたので、McCafeのメニューはオニオンコンソメスープを飲んだのみで感想を言えるような立場じゃないんだけど絵文字名を入力してください、結構ドリンクぶわっと一通り揃えてあって、小腹が空いた用のメニューもちょこっとあるよって感じでしっかりカフェでした。9/14発売!っていうメニューもあって、まだまだこれからな感じですが。でもお茶するくらいならフツーにスタバとかドトール行くと思うんで、そのへんとどうやって差別化を図るか、そこが見ものやねー。これから増えるんかな?

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://keepshining.blog96.fc2.com/tb.php/75-f892ba92
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

sunshine83

Author:sunshine83
某建設会社勤務、社会人3年生。処女作に全力尽くします!今年こそは頑張るぞ、目指せ一級建築士!

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

チーム・マイナス6%

QRコード

携帯からも見れます。

QRコード

ブログ内検索

Copyright © sunshine83
