スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてこの人はどっちまわり?

Silhouette Illusion
くーるくーると回る女性、さてこの人はどっちにまわっているでしょう。時計回り?それとも反時計回り?(ネタ元:ネタのタネ404 Blog Not FoundProcreoFlashDesign(オリジナル?)

時計回りに見えた人は右脳派、反時計回りに見えた人は左脳派、っていう話も。僕は最初反時計回りに見えました。ただ、しばらくすると時計回りに、またしばらくすると反時計回りに・・・。ふとした拍子に切り替わる、なんとも不思議なアニメーション。右脳左脳は置いといて、錯覚って不思議なもんだなと。ちなみにずっと見てるうちに自在に回転方向を切り替えられるようになりました笑。軸足の足元を注視するのがコツ。瞬時に切り替えられるようになると、向こうを向いたままふーらふーら揺れているだけにも見えてしまいます!って、そう見えるようになったからといってどうという訳ではないけど汗

あぁ~、こういうの好きやわ~あ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://keepshining.blog96.fc2.com/tb.php/89-1b4ceeec
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

sunshine83

Author:sunshine83
某建設会社勤務、社会人3年生。処女作に全力尽くします!今年こそは頑張るぞ、目指せ一級建築士!

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

チーム・マイナス6%

QRコード

携帯からも見れます。

QRコード

ブログ内検索

Copyright © sunshine83
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。