

「生命力」 チャットモンチー

生命力
本日到着、チャットモンチー New Album 「生命力」

なんか知らんけど一緒に下敷きが付いてきたぞー、こんな特典あったんや絵文字名を入力してくださいブログパーツが用意されてるのでせっかくやから貼っときまーす。
今の気分で「世界が終わる夜に」。リンク先で全曲試聴可です。前作「耳鳴り」(関連記事)とはまた違った雰囲気に仕上がってる。3Pロックバンド「チャットモンチー」ならではのシンプルかつ見た目からは想像もつかない「まさか」の骨太サウンドという基本はもちろん変わらないが、前作よりポップ(というと語弊があるかもしれないけど)な印象。「日本中の女の子に聴いてほしい」、そんな感じ。僕は女の子じゃないけど、もちろんしばらくヘビーローテーション入り確定です。あ、そうそう、アルバム中の「素直」っていう曲、少なくとも僕の知る限りでは今までにない感じの曲。ピアノと…クラリネット?要チェックです。実はメンバー3人中2人と同い年。なんか僕らの世代って、有名人少ない(一つ上、とか一つ下は多いのに)ので、まさに同世代の星早くも次が楽しみや。行け!チャットモンチー!!!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://keepshining.blog96.fc2.com/tb.php/93-42c6a6e6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

sunshine83

Author:sunshine83
某建設会社勤務、社会人3年生。処女作に全力尽くします!今年こそは頑張るぞ、目指せ一級建築士!

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

チーム・マイナス6%

QRコード

携帯からも見れます。

QRコード

ブログ内検索

Copyright © sunshine83
