

さてこの人はどっちまわり?

Silhouette Illusion
くーるくーると回る女性、さてこの人はどっちにまわっているでしょう。時計回り?それとも反時計回り?(ネタ元:ネタのタネ404 Blog Not FoundProcreoFlashDesign(オリジナル?)

時計回りに見えた人は右脳派、反時計回りに見えた人は左脳派、っていう話も。僕は最初反時計回りに見えました。ただ、しばらくすると時計回りに、またしばらくすると反時計回りに・・・。ふとした拍子に切り替わる、なんとも不思議なアニメーション。右脳左脳は置いといて、錯覚って不思議なもんだなと。ちなみにずっと見てるうちに自在に回転方向を切り替えられるようになりました笑。軸足の足元を注視するのがコツ。瞬時に切り替えられるようになると、向こうを向いたままふーらふーら揺れているだけにも見えてしまいます!って、そう見えるようになったからといってどうという訳ではないけど汗

あぁ~、こういうの好きやわ~あ

Tokyo time-lapse: Shinjuku construction (1969-2004) [YouTube]

新宿35年間の変遷を10秒で
良くも悪くもこんなことに加担する仕事をしていくわけです。ほんとに良くも悪くもある。恐るべき変化。人間の傲慢さを感じつつ、天晴れな気持ちを抱きつつ…。ただやるからにはやっぱり誇りを持って仕事をしたい。

何のCMでしょう?


やっぱ夏は水着やな~。今年は、てか今年も海に行かず仕舞い。肌が白い…。さてこのCM、最後のシーンまでに何のCMかわかったらすごいと思う。俺はGABANのCMかと思いました。あ、画面2回押しちゃうと正解のサイトに飛んじゃいますが。水着のおねーさんに目を奪われないように…、マ、マしっかしCMとはいえさすがに肉デカ過ぎやろ~

Cover The Red Spot [Game]

調子に乗って連続投稿。

Cover The Red Spot

その名のとおり、赤い丸をグレーの丸5枚で完全に覆い隠すのが目標。普通にやっても99%は軽いんだが…、あと1%がこんなにも遠いとは。僕の最高は99.97%。0.03%くらい負けてくれ!!Topの奴らは当然のように100%、しかも10秒台…、一体何者なんだよ。

やる時はまず下にある「Username」のところに適当に名前を入れて「Go」をクリックしたら始まります。

ダンサーにスト2の音楽つけてみた[YouTube]

こっ、これは・・・!!タイトルどおりダンサーにスト2の音楽つけてみただけかと思ったら・・・ガビーン僕もダンスする時は気を付けよう・・・。はい、もちろんダンスなんて出来ません。ごめんちゃい。

にしてもあちーなぁ最近飲み物が欠かせない。セブンのnanacoでキャンペーンやってるから、これまで対象商品を3回買ったんだけど、毎日50000名様に当たる50ポイント、3回とも当たってる。まぁそりゃ毎日50000名も当選するなら当たって当然かとも思うけど、くじ運いい方じゃ決してないので、なんだかいい気分。さすが、セブンイレブン。毎日5000名様に当たる500ポイントは当たらないかな~。

プロフィール

sunshine83

Author:sunshine83
某建設会社勤務、社会人3年生。処女作に全力尽くします!今年こそは頑張るぞ、目指せ一級建築士!

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

チーム・マイナス6%

QRコード

携帯からも見れます。

QRコード

ブログ内検索

Copyright © sunshine83
