スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I wanna ...

なんなんだろうな、欲求不満なんだよな。満たされないこの感じ!

あ、昨日憧れの先輩と飲みに行って☆「めっちゃ好きなんです!」て告白して(^^)それはそれでほんまに楽しくて幸せな時間やったんやけど、それとはまた違うんよなー、心の別の場所なんです。

なにを欲してるのかわかってるけど。もう最近こんな感じです。


それにしても、ますます先輩大好きやなー、もう非の打ち所がないw

ひとりごと

今日は昼から買い物に。最近もっぱら自分へのご褒美は洋服を買いに行くこと。今回鞄と合わせて10万円以上!あぁ、貴重な結婚資金が…orz でもいいんだ、と思います。これが就職して結婚するまでの独身男の楽しみのひとつ、じゃね?w

夜は大学時代の友達と飲む約束をしてて、あまりにバブリーに買い物が終わってしまったので、時間もて余してMacCafeで休憩中…、はいいんやけど、なにこれ、平日夜でもこんなに人がいるもんなんか?俺普段やったら飯食いに行って、まだまだ働く時間やぞ?愛想笑いを振り撒きながらキビキビ働くバイトのお姉さんが愛しくて、抱き締めてあげたくなる。頑張ってるもんな、うんうん。そんなことしたら捕まるけどw 「まじしんどーい」とか言いながらウダウダ喋ってる姉ちゃん見ると、さすがにちょっとイラッとするよ。俺も歳なんか?

さて、そろそろ行きますか。美味しいお酒を飲んできます♪

ひとりごと

長いよ。いや、決して長くはないけれど、長く感じるよ。あと一週間もある。

そもそも17日ってなんだよ。どうせなら16日の日曜日にしてくれりゃよかったのにw

ポンポン記事を投稿してんのは、ひょっとしたらここなら見てくれんじゃないかって。甘いか。そんな生半可な気持ちじゃないもんな。

金魚は何食わぬ顔で泳いでるけど…、そういや携帯直った?

よくないんだろうけどいいよ、約束破って。俺にはそっちの方が都合がいい。この一週間出社することあってもそもそも元は休みなんだから比較的自由で。こんなこと珍しいんやから。

弱いよな、俺、やっぱ弱いw いま会社から帰るところです。

XXXXX!!!!!

あースマパンが。ジミーのスネアがシンバルが。鳴り響くたび頭の中のモヤモヤが、胸の中のモヤモヤが、粉々に打ち砕かれる。

超気持ちいいー。

最近

2年目が始まって、そうか、まだ半月も経ってないのか。でも寮を出たのがずいぶん前に感じられ、また仕事に追われ始めています。ただ、1年目と違って、少しはスケジュールを自分でコントロール出来るのが気分的にすごく楽です。いや、やってる内容はまだまだ変わんないけど、ほんと、気の持ちようで。「自分でやってるんだ」って、例え実際にそうではなくても、思うことが出来ることが、最近うれしいです。

去年に続いて、「GWなしやなー」って声が聞こえて、さすがにちょっぴりブルーになってしまいましたが、それも仕方がないか。らしくていいって、いいことだとは思わないけど、そうとらえることにしよう。

とにかく今は、なんでも勉強勉強です。なんだか言ってることは1年目と変わんないけど、仕事に向かう姿勢が少し変わってる気がします。

近頃の楽しみは、ショッピングと通りすがりの良さげなお店で食べるランチ。なんかこのへんが学生時代とずいぶん変わった点で。ショッピングもファッション系ですよ。そういうのには無頓着だったのに、自分でも想像がつかなかった休日の過ごし方です。お金ができると人間変わってしまいます(笑)

ミスチルを聴きながらケータイでブログ打ってる今はシフクノトキです。

しばらくハードな日々になりそうやけど、頑張りますか。1年目で鍛え上げてくれた諸先輩方に感謝です。スキルは残念ながら身に付いていませんが、タフさは身に付きました(笑)

プロフィール

sunshine83

Author:sunshine83
某建設会社勤務、社会人3年生。処女作に全力尽くします!今年こそは頑張るぞ、目指せ一級建築士!

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

チーム・マイナス6%

QRコード

携帯からも見れます。

QRコード

ブログ内検索

Copyright © sunshine83
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。